헬조선


기무라준이치로
18.03.05
조회 수 934
추천 수 1
댓글 1








韓国人の飲酒問題について。!

韓国人はお酒が大好き。!

韓国人によって一番問題化がされてるのは飲酒文化だ. 韓国人たちが一回口に酒が酒まれば果てしないく入る.飲み会でも1次は焼き肉店に飲み会, 2次はカラオケとナイトクラブから時間を過ごしてこの遊びは夜明けまで続くである.

いい加減にしたら良いなのに韓国人たちは一人ではこんなことを統制を出来ないことだ. 職場人たちの飲み会って1次の焼き肉店でも2次の花街からの遊びでもお酒は欠せない.

韓国人女性職場人でも2次のカラオケで主にセクハラの性的な被害を受けてる. 韓国人の犯罪はお酒と直接的な連関があるほど世界でも韓国人たちの飲酒文化は有名だ. 飲み会でも女性に飲酒を押し付け女性が泥酔状態になったら男性は泥酔女性の体をすぐに襲って性犯罪を犯じる場合が多い. 全ての犯罪は結局飲酒から発生されること. やり過ぎな飲酒に飲酒者は理性を喪失して性暴行や殺人などの罪を犯じるようになる. 中国は昔は阿片に滅んできたが韓国はお酒から滅んで行くこと. 取り締まりしても中毒されているアルコールは仕方がないのか.?





韓国では深夜やり過ぎな飲酒に街頭に吐瀉物を注ぐことをよく見えますよね. 朝に出勤して每日じゃなくてもよく見つける場合が多いんですよ. これは飲酒者の罪ですよね. たくさんお酒を飲んで街頭に吐瀉物を注ぎましたこと. 彼らの人生がお酒でしょうか.?韓国の大学生たちにも飲酒文化は深刻だ. 大学交で定期的に開けられている新入生歓迎会でもMTでも祭りでも飲酒パーティは殆どが基本日常化され先輩たちが後輩たちに飲酒を押し付けて泥酔想態に作って後輩たちを呼び出て一列に並べ軍隊式教育に後輩たちを暴行する事もたくさんありますよね. 結局お酒は犯罪の工具に作われること. 結論的に言ったらお酒で始めてお酒で人生が終ることでしょう.! お酒もやっぱり麻薬中毒と同じですよ.! 学生飲酒は特に深刻な問題ですよね. 普通には30代から少しは飲酒を出来ることです. 社会生活の未経験者の若い大学生年齡からアルコールに中毒されてるのなら誰が言ってもすごく深刻な問題です. 20世は社会の新しいの出発の年齢なのに飲酒によって性犯罪が起きることは日常的だと言われるほどです.


韓国人の飲酒行爲はいい加減にしず果てが無く飲み込む飲酒形態は既に大衆化されてることてす。




嘔吐が出るほどお酒を飲むことも犯罪です。

深夜にやり過ぎな飲酒に街頭に吐瀉物を注ぐことは犯罪です。だってね。次日に出勤する職場人たちに被害を与えることだから吐瀉物は汚いでしょう。だからこれを見づけたら胃がむかつきして朝に美味しく食べた朝飯が口に吐き気が出る。こんな人は必ず刑事処罰されるべき事項だと思います。




結局泥酔状態には自分が罪を犯じても自分はこのような犯罪行為の良心を知らないでしょう。!韓国人の飲酒問題は大きな社会問題になっています。

私の話しはここまでです。

果てまで読んて誠にありがとうございました。

     

이것을 일본 사이트에 적어놓고 나왔다.

솔직히 말해서 한국인들의 음주는 적당히 할줄 모르고 스스로 통제를 할 수가 없다. 계속 들이붓는다. 범죄도 결국은 술로 부터 시작된다.

공감 하냐.!






댓글 쓰기 권한이 없습니다.
정렬
List of Articles
번호 제목 글쓴이 조회 수 추천 수 날짜
공지 헬조선 관련 게시글을 올려주세요 73 new 헬조선 177378 0 2015.09.21
16056 동아시아의 인구가 급격하게 증가한 진짜 이유? 2 new 노인 836 2 2017.07.25
16055 헤어진 여친, 바람 피다가 나한테 걸려서 지혼자 도망간 개싸가지 핵노답 여친년....내가 많이 참았는데 더 ... 18 new 헬조선붕괴협회 1057 0 2017.07.25
16054 내가사는 아파트 윗층에 국회의원사는데 . 3 new 아베총리 938 0 2017.07.25
16053 이언주 또 망언했더라 . 10 new 아베총리 850 3 2017.07.25
16052 아베도 물러날것같더라 . new 아베총리 731 0 2017.07.25
16051 헬조선 군대갔다오면 확실한 장애인인증이다 new oldanda 1004 0 2017.07.25
16050 입에 풀칠하려면 72세까지 일해야된다고 그러더라 . 6 new 아베총리 1128 0 2017.07.25
16049 '의사'라는 직업도 .. 3 new 아베총리 1110 0 2017.07.25
16048 만약 박근혜가 계속 집권하고있었으면 .. 3 new 아베총리 858 0 2017.07.25
16047 나도 헬조선에서 많은고통을 겪었어 . 6 new 아베총리 1528 5 2017.07.25
16046 가면갈수록 민도가 후퇴하고있는것같습니다 . 1 new 아베총리 867 1 2017.07.25
16045 요즘 서울운전하면서 드는 개좃같은생각 7 new 강하게공격하고탈조선하자 1194 4 2017.07.25
16044 헬조선에서 살면서 자살생각안해본사람은 없을거야 . 10 new 아베총리 938 4 2017.07.25
16043 망x식x 대표 new 강하게공격하고탈조선하자 867 0 2017.07.25
16042 헬조선은 이제 돈을 못번다. 17 new 갈로우 956 5 2017.07.26
16041 그동안 꽁'떡 어플이랑 채팅'사이트 여러개 쓰면서. 4 new 오형훈 887 0 2017.07.26
16040 강훈 대표, 프랜차이즈 신화에서 극단적 선택까지 13 new 공기정화 1161 2 2017.07.26
16039 현재 노량진 상황이라는데.. 11 newfile 공기정화 1094 4 2017.07.26
16038 서울이 운전하기 개좆같으면 부산은 진짜 불지옥 그 자체다 11 newfile 블레이징 1030 7 2017.07.26
16037 헬조선에서 노력으로 성공할확률이 얼마나될까? 11 new 시발넘아 1010 2 2017.07.26